食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たち私たちのリーダー小山慶一郎

※この記事はジャニーズウェブの小山さん連載、メン愛を受けての記事です。 連載記事の転載は禁じられているため、濁したりする部分も多くなりますが、 その記事を見た人にだけわかればいいかな、というスタンスでお送りします。 9年ぶりに飛天の間に舞い戻っ…

赤髪の天使地上に迷い込む

ありがとう少年倶楽部プレミアム!!!! やっぱりお歳暮が必要だね!!?!!?! NEWS担のお歳暮選択肢に間違いなくギフトカタログがねじ込まれたであろう今日の少プレの話をーーーしようーー だからこっち向いて!!!!!! いっつもいっつも神回の提供…

増田貴久の新しいお仕事を決める券の使い道

テレレテッテレー! あめ は 増田貴久 の 新しいお仕事を決める券 を手に入れた! さぁ!どうしますかあめさん!?? しろ って楽しすぎるaskをもらったので記録用にこっちに残しとこうと思ってー!! わーーーいしろさんご質問ありがとうございます!!!え…

俺千葉って知ってるかい?

2011年8月25日。 ひみつの嵐ちゃんにて突如放送されたこの企画。 嵐が嵐をおもてなし、VIPリムジン特別編と銘打たれたこの企画は、 (‘◇‘)俺の千葉で!翔ちゃん初めての夏休み〜! とまあどんだけ控えめに言ってもひみつの嵐ちゃん史上最も神がかった企画。 …