食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

2018-01-01から1年間の記事一覧

Huluで増田貴久の素晴らしさを再発見した

先週日曜22時からスタートした、日テレ系連続テレビドラマ「ゼロ〜一獲千金ゲーム〜」 ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビ NEWS加藤シゲアキが、プライム帯では初の主演という事、そしてNEWSのメンバーが全員友情出演することが発表されて、シゲ担はもちろんNE…

NEWSの新曲「BLUE」は通常版がいいぞ

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます〜〜〜!!!!!!!!!! 試合後インタビューで長谷部選手が述べた 「これが勝負の世界」 の言葉を聞いて痺れた〜!!!スポーツのことはあまり良くわかってないのだけど、国を背負って戦う選…

コトバノチカラ

今日の昼間、あまりにも感情が爆発しすぎて好き勝手なことをTwitterに書いた。 顔を合わせるたびかけられる言葉が耐え難くて限界だと思った。 ほんのつい数日前、友人と“言葉”の話をした。 私はコトバノチカラ=“言霊”を信じている。 言霊(ことだま)とは、…

NEWS ARENA TOUR2018 EPCOTIA 〜EPCOTIAライナーに乗って宇宙旅行してきました〜

NEWS、Jr.達、スタッフの皆さん、そしてオタク達〜!!!!EPCOTIAアリーナツアー全24公演お疲れ様でした〜!!!!!怪我なく、大きく体調を崩すことも聞かずに完走できて本当に良かった…。とにかく「楽しい、本当に楽しい、幸せだ」とこればかり言い続けた…

Thunderに増田貴久の強さを見た

「あめさんはThunderどう思う…??」 『私は…Thunderは…増田貴久の勝利だと思う。』 ーーーーーーーーーーーーーーーーー Thunder。2018年発売のNEWS/EPCOTIAに収録された増田貴久によるソロ曲。 最後も最後、通常盤の23曲目に収録された問題作。今だけは問…

おたすけJAPANに詰まっていたもの。

みんなーーー!!!!!!!!昨日の増田さん、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよかったよねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 毎秒一挙一動ごとに惚れ直して超大変だった!!!ときめき度が高過ぎる!!! すんごい大変そうだ…

やっぱり、あなたはすごく優しい。

わたしは常々、「シゲはすごく優しい」と思っている。それがいつからなのかわからない。この想いに気がついた時には「シゲはすごく優しい人」ということをずっと前から知ってたみたいに体に染み込んでいた気がする。 歌声が包みこむようですごく優しい。演技…

madoromiが最高だって話

聞いてくれ、madoromiが最高なんだ。 唐突で申し訳ないけど、要点だけを効率的に伝えたいのだ。なぜならサクッとこの昂る気持ちをお伝えしたのち、madoromiの世界に戻りたいから!!!(てかあけおめ!ことしもよろしく!) フラゲ日に自担より「まどろんで…