食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

2019-01-01から1年間の記事一覧

装苑を片手に過ごす三度目の夏がやってきた。

2017年夏、初めて特集してもらって以来恒例となりつつある雑誌・装苑の衣装特集。 NEWSのコンサート衣装はメンバーである増田貴久がプロデュースしていることから、増田さん本人の着用グラビアとインタビュー、全メンバーの全パターンを掲載してくれる、…

嵐とNEWSのオタク、アルバムKing & Princeを買ったら寝れなくなった

先週、MUSIC DAY 2019放送終了後、レコーダーを空けるため、すぐ編集作業に取り掛かった。 いつもなら年単位で寝かせるところだが、数年ぶりに自担のドラマ出演が決まっているため、時間のあるときにさっさと編集しないと追いつかない。 自担Gのトーク+歌唱…

凛々咲いたトップガン、ついに発売!

凛々咲いたトップガンって何ぞや?と思うけど、トップガンで一番好きな歌詞はここ。 コンサートで聞いてた時から好きだったけど、歌詞カードを見てもっと好きになったワード。 そう。一月期のドラマ主題歌であり、三月から始まったコンサートではすでに披露…

WORLDISTA log out 完了

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 にゅう~す!LIVE TOUR 2019 WORRRRRRRRRRRLDISTA~!!!!! 全27公演お疲れさまでした。ありがとうございました。 毎度のことだけど、ツアーが無事に終わるとロスもさ…

2019上半期 ベースメイク編

新宿伊勢丹にて友人3人とコスメ巡りしたりしてます。 どうも、コスメオタクです。 (私なんてオタク名乗れるほどコスメ詳しくないしむしろただの田舎者だしなあ)って謎の自意識を炸裂させていたんだけど、伊勢丹到着時の私の顔を見て友人が笑ってたんです…

で、結局のところWORLDISTAには何人の増田貴久が存在したわけ???

NEWS 10thアルバム、WORLDISTA発売おめでとうございます!!!!! NEVERLANDから始まったアルバムプロジェクト(NEWSの頭文字を一字ずつアルバムツアータイトルにするクソ楽しいプロジェクトのこと)の三作目はWの頭文字。【WORLDISTA】 [WORLDISTA Ver.1…