食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

入所18周年おめでとうございます!!

まっすージャニーズ事務所

勤続18周年おめでとうございます〜!!!!!

 

 

11月のNEWSお祝いラッシュの中の一つ、

増田さんの入所日。

この日が無ければ今のあなたはいないと思うと感謝せずにいられません!!

 

ここに至るまでに辛いことも悲しいことも悔しいこともたくさんあったと思います。

それでもあなたがアイドルを、NEWSを諦めることなく続けてくれたから

私は今とっっっても幸せです。

 

たくさんの人を幸せな気持ちに出来るパワーがあなたにはあります!!!!

 

あなたがにっこりと笑うと、私の雲がかかりがちな心がぱあっと晴れて、誰かに優しくしたくなる気持ちが生まれます。

じんわりと、つられて暖かくなるような。

 

そんな風に暖かく穏やかな(いや、時に大騒ぎさせてくれるような)毎日をプレゼントしてくれて、ありがとう。

あなたがアイドルを全うしてくれるおかげです。本当にありがとう。

 

そしてあなたがアイドルとして憧れる夢の場所

こうやって何年も、初めて得た時の感動を大切にしている所が大好きです。

私もいつか、その夢の場所に連れてきてくれてありがとう、と言われたい。

そしてあなたが、その夢の場所で見せてくれる世界の中に入ってみたい。

そーやって、自分が発信するものに自信を持っているところがとっても好き。

 

おもしろいよ〜すごいよ〜って、ぜひ見て欲しいと言い切るところがカッコいいよ。

 

6人時代の楽曲を歌い続ける責任がある、と言うけれど、

その楽曲に関わった人達はもちろんのこと、ずっとその歌を聞いていたひとたち、すなわちファンに対して責任という言葉を選ぶところが好き。

あなたが拘って、悩んで、考えて、自信を持って見せてくれるものが、私は大好き。

 

 これからもずう〜っと、いい男になっていく様を見ていたい。鼻筋にシワを作って見せる笑顔も見ていたい。にっこりとエクボを見せて笑っているところは最高に大好きだし、褒められた時の嬉しそうな顔も、コンサートで見せてくれる自信に満ち溢れた顔も、職人感溢れる真剣な顔も、ぜーーーんぶあなたの好きなところ。

甘い歌声も、まっすぐとこちらの心に刺さってくるような歌声も、優しく包んでくれるような歌声もずっとずっといつまでも聞いていたい。

 

24時間テレビが終わった時、一緒に年を重ねていきたいと、心の底から思ったんだけどね、

もちろん今もそー思ってるよ。

だから何度だって言うよ。

これからも一緒に年を重ねていこうね。

同じ景色を見ていたい。

アイドル増田貴久の身に起きるたくさんの出来事に、

一緒に笑ったり泣いたり、喜んだり怒ったり。色んなもの共有していきたい。

そんな風に思ってるよ。

 

あなたのアイドルとしての人生が、

これから先もずっとずっとキラキラと輝きに満ち溢れたものでありますように。

出来る限りの協力はさせてね。

 

19年目のアイドルまっすーにも期待しています!!!!!