読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食わず嫌い記録

NEWSは楽しい、NEWSは幸せ

増田貴久の新しいお仕事を決める券の使い道

テレレテッテレー! あめ は 増田貴久 の 新しいお仕事を決める券 を手に入れた! さぁ!どうしますかあめさん!?? しろ

 

って楽しすぎるaskをもらったので記録用にこっちに残しとこうと思ってー!!

 


わーーーいしろさんご質問ありがとうございます!!!
えっお仕事決められる券!?
それは何枚綴りですか?(真顔)
じゃあいくつかプレゼンするんで何に使うか一緒に決めましょう?♡♡♡


CM編

  • おしゃれなイメージをもっと浸透させてしまおう!おしゃれ着洗剤CM!!

リ`▽´ノリ「ホームクリーニングエマール♩」(まっすーボイスで)
〜コンサートMCにて〜
「今回も衣装は僕が担当させていただきました!公演が終わったら
ホームクリーニングエマール♩で洗いまぁ〜す!」ってゼッタイ言うと思う。

 

  • 全編彼女目線のカメラ割りで爆イケ彼氏度を茶の間にお届け!拭き取りクレンジングシートCM!!

疲れてソファに座り込んでしまう彼女に鏡と一緒に持ってきてくれます。拭き取り終わりにカメラに手を添えて
リ`▽´ノリ「うん、やっぱすっぴんもかわいい♡」
うわぁ死ぬ…すっぴんかわいくないけど死ぬ。無駄死に。

 

  • 最近よくこの話するね?もしやCM狙ってる?歯ブラシのCM!!

リ`▽´ノリ「いつまでも、歯を大切にしたいから」(ウェットボイス)もちろん延々と歯を磨く増田さんを堪能するCM。できれば鏡越しに歯磨きしてるところを眺めているってシチュエーションでよろしくです。
後日テゴマスのらじおにて
(´・ш・) 「増田さんもね?歯ブラシのCM決まりまして、俺に超〜オススメしてきたからね!!」
リ`▽´ノリ「いやだから手越はぁ〜いっつもガッシガシ磨くじゃん?だからやわらかめがいいよっつって」(手越さんのブラシ圧が強いかどうかは知らんがな)(そこは“いつも手越の歯磨きを見てるよ”ってゆーさりげないマウンティング久に負けを認めるのが正しい服用方法です)

 

  • 入浴剤のCM

すいません風呂浸かってるところ見たかっただけです!!!
髪の毛ザッと上げて…お風呂の淵に腕をかけて…
リ`▽´ノリ「あぁぁぁ〜」っつって!!!!!
増田担軒並み「ヒィィィィーーーー」っつって。需要と供給がベストマッチ。

 

  • メンズゼクシィ

あえての男の子目線で
(´-」-`) (´・ш・) リ`▽´ノリ(∵)プロポーズを決めたらメンズゼクシィ!!
BGM〜一度きり消えない魔法かけて♩〜
「今月はプロポーズ特集!理想のシチュエーションや婚約指輪の相場を徹底調査!」
(´-」-`) 「一生に一度のことだから」
(´・ш・) 「あなたを世界で一番幸せにしてあげたいから」
リ`▽´ノリ「あなたの喜ぶ顔が見たいから」
(∵)「今日はちゃんと言葉にして言うよ」
(´-」-`) (´・ш・) リ`▽´ノリ(∵)「愛してる、結婚しよう」
婚約指輪を選びに行ったり、レストラン予約したりするシーンもあります。
わぁぁ…結婚して!!!(重婚)


本業編

  • NEWS(もしくはテゴマスでも可)でクリスマスソングを発表

冬の名曲はたくさん持っているNEWSだけどクリスマスにスポットを当てた新曲が欲しい!しかもシングルで!
バラードじゃなくてキラキラしているような誰にでも口ずさめるキャッチーなシングル。
クリスマスデートを想定したフォーマルな衣装で披露される予定。あなたも友達や家族に「NEWSの新曲かわいいね!」「ってかNEWSすごくカッコいいね!」と言われること間違いなし!
その年のケンタッキークリスマスバーレルのCMにも起用されるので一石五鳥くらいの価値があります。(断言)

 

  • テゴマス(もしくはNEWS)で毎週ゲストとコラボする歌番組

少プレ、チカラウタよりもっともっと“いっしょに歌うこと”にスポットを当てた番組。
もちろん演奏は毎回テゴマスバンドの生演奏で、お招きしたアーティストの新曲と、テゴマスとゲストさんが一曲だけコラボした曲を披露してくれます。
というか。
水曜歌謡祭を収録番組として復活させていただければ私の欲は満たされるので正確には“水曜歌謡祭の復活”です!!!
90年代の名曲を増田さんが歌ってるのがとても好きだったのでまた見たいなあ…って個人的な願望。
(てかレコーダーに残したいんや…)

 

  • ものづくり番組orものなおし番組

これはもしかしたら番組としては厳しいものがあるかもしれないのでなにかの番組のコーナーでも可。
もともと手先も器用そうだし、なによりあのセンスを衣装だけで終わらせるのはもったいない!
刺繍をもっと本格的にやってみるもよし、ミニ四駆をガッツリテレビでやってアラサー男子たちから憧れの眼差しを向けられるもよし。
そしてここでのポイントは“ものなおし”でもいいということ。
KAGUYAのメイキングで見られた“小道具の傘の骨組みを眺める増田さん”ってのがとても印象的だったのでその類の工芸品が壊れてしまって…って言う視聴者からの依頼に、職人に弟子入りして直していくって番組。
話も真面目に聞くだろうし真剣な眼差しもゲットできるだろうし細かいものを触るおてて見放題…!!!あのコミュ力なので職人さんとの絡みも期待大。
(それマナブっぽくね?って思いました?私もそー思いました)


雑誌編

  • あえてメンズ雑誌で脱ぐ

これはオットが「まっすーいい体してるなあ〜。肩とかすごいな!?」と言い出したのがことの発端です。
筋トレ好きな男性にウケるまっすーボディを大胆に披露し、男性ファン(及びあっち側のファン)を大々的に獲得する予定。
もちろん増田担も購入するので発行部数は右肩上がり!!!

  • ananで脱ぐ

ってかこれ第一希望のやつ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
なぜか自担がananに出る時は必ず可愛らしいお洋服を着せていただきがちなので、ジャニオタやってる以上一度はananで脱いで欲しい!!!!!!是非とも増田さんに!!!!!!!!!
「かわいい笑顔の下に隠れたオスのカラダ」
「30歳を超えて隠しきれないオトコの色気」
「体の端々から溢れるエロス」
みたいなキャッチコピーガンガン付けてくれぇ〜〜!!!!!!
あっでも絡みは無くて大丈夫です、有能なジャニオタなので増田さん一人で写っててもそこに自分をねじ込む技は取得済みです。
とにかくベッドのカットは必須。
ゴローんって仰向けに寝て腰から下にシーツがかかってて、左腕は広げた状態、右手で自分の目を覆うように隠したカット
仰向けで真正面カメラ目線ニッコリ笑顔、手をこちら側に伸ばしているカット(通称馬乗りショット)
横向きに寝て真顔のカメラ目線で下になった腕をこちらに伸ばし、上になったほうの手でこちらの顔あたりに手を伸ばしてくるカット
うつ伏せに寝て肘をついて上半身を起こしているカット(しかもここは背中側からのカットもあるので肩甲骨、背中、後頭部まで確認可能)(横向きは右側からのカットなので肩と首のほくろを確認し、その腕の中にいるであろう彼女に微笑んだ瞬間のえくぼも摂取)
デニム、上半身裸で水(コーヒーカップでも可)が入ったコップを差し出してくれるカット
そのままの状態でトーストを咥えているカット
できれば全編“休日の朝”っぽく朝日に照らされたスタジオにて撮影してください…
あぁ死ぬ…(もれなくしろさんも死ぬと思う)
こんな感じでいかがでしょうかね…あー楽しかった!!!
で、どれにします????