食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

Never Ending Wonderful Story

NEWS アルバムLIVE 初回特典UnpluggedLIVE感想 - 食わず嫌い記録

前記事にも記した通り、Kラジ秋の空→小プレ秋の空→Unplugged

と、一連の秋の空の乱を経てネバエンへとたどり着いてしまった。NEWS担先輩方のゴリ押しもあってやたら素直に従う私。

でもな、先輩の言うことは正しい

私がHow's拗らせてるの知ってたの!?!?と問い詰めたくなるくらいHow's好きにも刺さると思われる、デビュー4年目のNEWS。(ちなみに嵐もデビュー4年目がHow's)(私がいちばん好きなコンサートで、いちばん好きなアルバム)(でもいちばん売れてないってゆーミラクル☆)

そんなHow's担がネバエン見たらこーなったよってゆー記録☆いつも通りほぼほぼ増田さんの話だけどこれが通常営業ってことで☆

れつげのん!!

 

 

Never Ending Wonderful Story

 

<Disc-1>
Prologue

NEWS若いーーーー

超若い!若さゆえのわけわかんないバスケットボールとか大好き。

なんってったってHow´sこじらせて10年の私だからね。

早速ツボですわ。

 

Stand Up

ギラッギラの赤いファー付き衣装で登場した2007年のNEWSちゃん。

ほんと衣装にはずれがなくていいよねNEWS。

そしてシゲがすごい美人。

美少女。


希望~Yell~

増田さんがとにかくショタショタしていて見るだけでにやけてくる。。。

あーーーかわいい。

お姉さん焼肉御馳走してあげるから一緒にあそぼ…


紅く燃ゆる太陽

飛んだ・・・!!!

でもカメラ割り多くてついていけないww

そしてすぐ増田さん見失うド新規。(髪色の重要さを実感)(赤髪は増田さんを爆イケへ押し上げるだけでなくコン中の見つけやすさも助けてくれる)(赤髪強火)


Fiesta

Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissをして

のところの錦戸くんめちゃくちゃセクシーでおったまげる…

Fiestaもやってほしいよ~~

淫らにキスをする2016年のNEWS見たいよ~。

少プレお願いします!!(日ハムセール中のハムでよければお送りしますから…)


Documentary in OSAKA

チャラい小山さん最高かよ、、(間違いなく最高です)(むしろ大好物です)(ってかよくよく考えたらいつのまにかキャスターになってただけであって私の中には間違いなくチャラい小山さんて存在してたな)

う、薄い…増田さんが薄いぞーーー!!!!!

ぺらっぺらやん。見たらわかる、うっすいやつやん。

ぺらぺらなのに肩幅は増田さんなんだよ。

つまり若さゆえの薄さ…ああだからジャニーズ怖い。こーやって男子の成長記録映像がお金出したら買えちゃうから怖い。

増田さんのリハ中にふざけて踊るてごちゃんが普通にかわいいかっこいいのテンプレだったことをお伝えします。(黒髪いいよね…)

錦戸君は関西のからあげ王子だと思い込んでる節あるんですけどきっと間違いないと思ってます。

(関東は相葉さんの一択です、どうもからあげ王子担当です)

小山さんの卒業事情も気になるけど私が何より気になるのはショタマスのひげ事情です。

大阪からは以上です。

 

DREAMS

と2007年の増田さんは申しておりました。

まさか4年後にまた同じことになるとはなあ…しんみり。

 

白地にブルーの装飾入ってる直球さわやか衣装きた!!!

でも腕はむき出し。さわやかにむき出し。

増田さんの腰パン具合が2007感満載でたまんねえ~~~~~!!!

私の学生時代に確かに存在してたはずなんだけどな…

今の今まで見つけてあげられなくてごめんよ…

(いっつもこの歌唄いにくそうだなって思うよ。あんまり得意ではなさそう?)


SHOCK ME

そのアクロバットすんごいね!!もう見れないかな~~~

でも増田さんの健康を第一に想うヲタクだからこの映像残してくれたことに感謝して身軽だったころの増田さんを一生懸命愛でることにするね。

アレンジは10周年と同じかな?歌割がグッとくるのよ。


Documentary in SENDAI

「ミズ知らず」

いいよいいよ増田さん今日も絶好調だよ。

そして絶好調に腰がほっせえなあ…!!!

マイクの機械つけるベルトにこんなに感謝する日が来るなんて。。。

くるりんぱの増田さん、普通にこれすごい!!

細い…薄い…増田さん…すき…(うわ言)

2007の増田さんビジュアルだいぶいいよね?

相当よくない?

(2003櫻井神説と同じくらい推せる…)(どちらもデビュー4年目の沼)(デビュー4年目ってほんとにアブナイ(私だけか))

増田さんの生の背中を堪能中の私からは以上です。


NEWSニッポン

こんな気持ちは初めてです。

こんにちは。山ピーのすごさに気付いた私。

さようなら。山ピーをただのかわいい後輩だと思っていた私。(嵐フィルターを介した視線)

はしゃぐ増田さんかわええのお。お姉さんとお寿司食べに行かない?

 

Documentary in NAGOYA

てごちゃんのお顔のほくろがばっちり見えるよ~~~!!!

やまぴっぴと一緒に映る鏡越しの増田さんがたまらなくイケメてるんだけどタンクトップの胸当て(胸当て?)の面積がおかしいから多少変態み出てんのがまた…ww

(でもかなり好き)

f:id:AmeAme:20161027180946j:image
ミソスープ

このテゴマスちゃん、衣装のせいで歌が上手な高校生二年生

みたいで違う意味で萌え転げる…

二人まとめてお姉さんとご飯食べに行こっか☆

 

抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング

YJ遺族にすら憧れ持っちゃうNEWSド新規です。どうもどうも。

くそう…リアルタイムで友達にYJ担いたのに…なんで…

 

サヤエンドウ

チマッと手だけで踊る小山さんがたまらなくかっこいいの。(WHITEポコポンの『パピプペポ』のとことかね)

でも最後に腕振り回す増田さんが全部持ってっちゃうからさ〜(デレッ)


Boom! Boom! POWER

まっすーがブンブンてこれか!!

ネバエンオススメ文句で『ブンブンパワーでブンブンしてるまっすー』ってのがあって、

『なんじゃそら』と思ってたらほんとにブンブンした!!(これじゃ伝わらない…!)

とにかくブンブンするのスゴイし、しかもその後走ってきてサクッと歌い出すのがカッコいい!そこまで込みの、まっすーがブンブンですよ。ここ、大事なところです。


Love Addiction

2000年代に青春時代を過ごしてLove Addiction嫌いな人なんか絶対いない!!!

てかこの頃いたわこーゆー人!!

かっこよくてスタイル良くてオシャレな歌唄いそうな私立大学の三年生!!!

(そのヘッドホン何かにつながってる?って確認したくなるやつね)

結構遊んでそうだったのに学校は普通に卒業して今はサラリーマンやってるけど、そもそも顔がかっこいいから年取ってもイケてるんだよね〜…

って、それまんま小山慶一郎か。

小山さんのビジュアル込みで曲が最高!めっちゃ好き!なんか我々世代の『かっこいい彼氏』のテンプレのようで青春こじらせそう。

そしてだいたい美容系の専門学校に通う一個下のめっちゃかわいい彼女とかいんのよ。だいたいそう。世の中ってよくできてる。(地味な職種の専門学校でジャニオタ多めの学校生活を送った私には縁のない人種でした!グッバイ楽しい青春!)


カカオ

常日頃シゲと音楽の趣味は合わないと思っているけど、シゲのソロは大体全部ドンピシャでハマるのでやっぱり私達はうまくいくと思うよ!だから付き合ってみよう!?(軽率に告る)


Stars

テゴちゃん成長記録としてはこの映像だいぶ重要なのでは?

私もこの頃からテゴちゃんを見つめて2016年にドヤ顔して歩きたい人生だったよ〜〜〜( ;  ; )


I・ZA・NA・I・ZU・KI

『悲しくも美しく〜』

って増田さんが歌うの!?

って新規はいちいち歌割で沸けるので幸せなんですよね、えへへ。

『いざないラストの増田さんのおててには気をつけるように』と言われてから見たにもかかわらず、見事に心を掻っ攫われてしまいました。これから見る人は本当に気を付けて。同じ性癖の方は今すぐご一報を。友達になってください。


きらめきの彼方へ

おジャンプちゃん達が数名紛れ込んでますな!?

ちびっ子達と戯れるお兄さんNEWSかわいい…

 

Documentary in HIROSHIMA

メッシュ久かわいい!!

あー!かわいいかわいい!!

ちょっと肌荒れてんのもガン萌え…

 リ`▽´ノリ『おはよ。シゲ髪切って良くなったね』ってシゲに言うんだけどさ…

おはようとは。(挨拶だよ、朝の)

おはようっていいな。おやすみはシゲも言ってくれるけどおはようってすごくない?(すごくはない)

おはようっていってほしい…

おはようって言いたい…

おはようの破壊力…(だって朝会わないと言わないじゃんおはようって…)(〜駆け巡る妄想〜)

 

テゴシゲ好きとしてはコンビ萌えのオンパレードだぞ!広島!

そして熱さまシートでぐったりしてる小山さんドンピシャな人いるよね?きっといるよね?

 

 リ`▽´ノリ『ほんとにぃ?手越マジックできるのぉ?』

なにその言い方。

そんなに優しく言う必要ある!?

なんなの甘くない?甘やかしすぎじゃない!?!?!?(冗談でからかってるにしたって甘すぎだろ!その!声!)

くまの増田さんは直視できないんです。なんか照れちゃって。(私もまだまだかわいいとこあるなーーー//////)

 

Pumpkin

バク転見たかったんだよ私は!!

ダンスもだいぶ好き!!!

とにもかくにも腕を伸ばして踊るところが大好きなのでこちらの大勝利ですありがとうございます(?)

衣装もかわいいしほっそいし最高だな…

大きく動いて細かい振りを踊る増田さんが大好き〜\(^o^)/

 

青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
ゴメンネ ジュリエット

やまぴの下で踊るテゴちゃんってそのシチュエーションすごいな。

ソロにメンバーがバックで着くのって本当に夢があっていいと思うよ…(アラフェスのシェケ最高だもんね!)

 

Documentary in FUKUOKA

お客さんも2007スタイルでまじ懐かしい…

このお姉さん(ってか多分ゴリゴリ同世代っぽい)今も錦戸担なのかなあ〜??だったらなんだか嬉しいな〜。

 

 Disc1はここまで~!

Pacificと比べてみてみると、同じ曲でも演出変わってたり、何より一年間の成長が手に取るようにわかって楽しい。(そしてまた寝不足)(消えない吹き出物)

これは見比べてみる価値あり!

同時購入してみてよかったー。