食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

NEWSド新規、思わぬ副産物を手にする。〜焼きおにぎりから始まる恋〜

どうもどうも。始まったばかりの秋の夜長、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私はというと。昨日、ヲタ会をエンジョイしすぎて声をカッスカスにしながら帰宅。そして今日はその副産物を愛でていたわけです。いや相方がね?(嵐担)(ってゆうか事務所担)

DVD焼いてくれたの。

私がどーしても欲しかった2014ベスアをね。

で、WHITE鑑賞会をしてからそのDVDをデュアルモニターにて再生したんですけど…

『おいおいおいおいずいぶん番組入ってるな!?!?』

 (相∨方)『なんかNEWS映ってそうなやつ大体焼いてきた!!!!』

 なんだと????

 KAT-TUNとの少プレやら音楽特番、果てはシングルのMステまで出るわ出るわゴロゴロと近年のNEWS!!!!!!

 (少プレはマジでキャーーー!!!って声出た)

(嬉しすぎて)

(まほうコン骨折の話をするテゴマスが大好きで…)

 おおよそ見てから帰ってきたんだけど、その中でもLIVEMONSTERが異常にドツボだったので

 『これは帰ってから見る!!!!』

とおあずけ状態で帰ってきたわけです。

 で、LIVEMONSTER感想。

 

まさか観れるとは思ってなかったLIVEMONSTER…!!!しかもMr. WHITEの回…!!!!!!

まずこのTEAM WHITE衣装で登場したことにたいそう驚いたんだけど

みんなビジュアル整ってるねぇ〜(デレッッ)

増田さんはこの日も絶好調のVフリ、ありがとうございます。(甘い)

なにがそんなにドツボだったかって、

シゲが頭の先からつま先までカッコよくてフリーズ

したんだな〜これが。

ツアー始まる前だったのかな?

ショコラティエ期か?お肌ぷりっぷりだしヘアセットもめっちゃタイプ…

そしてそのコートスタイルは一体なに…

コートだけならまだ許してやろう…

そのマフラーは反則だろうシゲちゃんよ…(泣)

カッコよすぎ…

もしこれが4:4の合コンだったら私絶対シゲ連れて帰る。ぜっっったい誰にも譲らない。私があのコートの彼連れて帰りますとテーブルの下でメールするわ女性陣に!!!

(手法が古い)

(恋愛市場引退すると発想がアップデートされない) 

お肉焼いてくれる手際もいいしさぁ〜(キュン…)

イジられてるけど面白く返せるのが好感度爆上げだしさあ〜(バッキュン…)(∵)『映してよシゲを〜』
なにその持ちネタ!?か、かわいい…(Hheartドッキュン…)

何より笑ったら超絶可愛いのな…!!!!!(恋はまさに超特急…!)

コートをまとったイケメンが笑ったら可愛いって何事だよ!!!!!!!!!(思い膨らんで最大級!!!!!)

大人になるってこーゆーこと。コートのイケメンにすーーーぐ惚れる。

“え?コート?ちょっとおっさんくさくない?”

時代を経てキレイめにコートを着こなすイケメンについて行きたくなる年頃。そしてメンバーにダメ出しされるシゲちゃん。カッコいいし可愛いのにイジられるシゲ。

二次会、抜けちゃいます…????

 カラオケの順番♪待つ仲間たち♪君と2人でみうめああ〜う♪(Secret Eyes)

(ちなみにこんな経験は皆無で合コンは苦手である)

サラダ取り分けられない小山さんには全面同意しかありません。

私ほんとそれ苦手です。

上手に取り分けてくれる男子が好きですみません。

ってゆーーか毛布にくるまるテゴマスかわいくね???

なんだありゃ?ひざ掛けで暖をとる超絶美形男子とムキムキ可愛い系男子。

あれ、今日の会場寒いからって前もって小山くんがお知らせしてくれてなかったっけ?

(幹事は小山さん設定) (てかそもそも合コンじゃないんだってば)いや、女子なの?

今日の合コン女性陣多くない?(違う、合コンではない)

小山さんに至ってはシャンディガフ呑んでるしな…シャンディガフて…?????ビールは飲めないけどシャンディなら大丈夫〜><ってやつか?女子大生か????

今日女性陣多くね????

(シゲ以外みんな女子の設定になってるうう〜)

(違う、合コンではない)シャンディガフ自体久々に聞いたけど2015冬は流行ってたのかな…???とにもかくにも可愛いな…でさあ、

増田さんがみんなにアーンする意味あるかなあ????みんな箸使えるよね…手越さんなんてただ待ってただけだよ…食べさせてあげる必要…あるかな…ない…よね?(でもいいぞ!!!もっとやれ!!!!!頼む!!!!)

(増田×食べさせるについてのくだりで話したい事は山のようにあるがどーせ永遠の下書き案件だッッッ!!!)

(なぜ純粋な目で増田さんを見れないのかが悩み)

(そんなところが好きです)

そして真面目な話始まってんのに焼きおにぎりを食らう一人っ子自由人シゲアキよ…たまらん…気の使える料理男子自由人たまらん…

「えっ?焼きおにぎり食べちゃう感じですか?笑」

「おいしい?笑」って絡みたくなるあれは。軽率にガンガン絡みたい。

ちょっとお酒も入ってテンションあったまってきた人見知りに

(∵)『んふふ…(もぐもぐ)』って笑ってほしい。そしてここぞとばかりに言いたい。 

「焼きおにぎりおいしい居酒屋さん行きませんか?あ、今度また別の機会にでも…?」

(帰ってから「焼きおにぎり 居酒屋」でググる

(むしろ焼きおにぎりなんぞこの際どーでもいい)

(無いなら無いでいいじゃないか、焼きおにぎりだけ食べに来るほどお互い子供じゃないだろ…)

(次に繋げよう…発展させたい…!!!)

そんで焼きおにぎりのデートはこの日よりカジュアルに…ニット+ダウンとかどうかな…

「この前と少し雰囲気ちがいますね〜?///」『一応あの日は気合い入れてたからね〜///』

あぱーーー!!!!!!!!

始めちゃっても…いいですか…??????

お兄サマーーーー!!!!

散々飲ませて好きなだけ喋らせておきたい。

(∵)『聞いてる?笑』

って言ってほしいだけだけど。

「聞いてる聞いてる〜笑(内容は全くわかんないけど)楽しそうに喋ってるからいいな〜と思って見てたよ☆」

『え?ほんと?喋りすぎた?てか焼きおにぎりは???』

もうおにぎりどーでもいいyo!!!!!ここからどーやって3回目に繋ぐかが勝負だな…

「あれー?焼きおにぎりなかったかなー?じゃあ次は加藤くんが焼きおにぎりのお店探してくれるってことでいいですか?☆」

これでいこう。とにかくシゲにリアルに恋したって報告でした。(ビジュアルは一番タイプだけど上手に絡めなくて増田さんとは発展しないタイプだと思う、私って)

美恋コンのスポーツ衣装また見られてホクホクの私がお送りしました\(^o^)/