食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

私が見たいまっすードラマ

昨日無事に最終回を迎えた『そして、誰もいなくなった』

まあ私は?ドラマ見てないんですけど?

最終回放送終了後の伊野尾担のドヤっぷりが本当に気持ちよくてアッパレだったんだけども。(ほんとに今年の伊野尾革命はすごい!)

 

 

放送終了後、NEWS担が自担のとっておき写真を出して

 

『殺すとか全然抵抗ないんで』

 

 

と言わせるのが流れてきてあーなるほど。確かにこの写真は言って欲しいね。

 

 

みたいな感じだったけど、

 

 

そもそも私、あんまり増田さんに演技の仕事を求めてなかったっていうか

 

 

(いや来た仕事は全力で楽しむスタンスなので、そんな話があれば食らいつくけど)

 

 

とにかく歌って歌って踊って踊って歌ってバラエティもたまにはよろしくね!!!

 

 

って気持ちで見てたなーって思ってたんですよね。

 

 

昨日の夜までは。

 

 

 

 

で、一晩明けてまたその事を考えてて、

 

 

 

もしドラマ出演が決まったらどんなのがいいのかな〜ってぼんやりと考えてたけど全然ピンとこなくて、

 

 

『ま、ドラマでもなんでも来たら楽しめばいっか〜☆』

 

 

 

と思ってた矢先。

 

 

 

ふっと降りてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の正月の翔ちゃんのドラマに出ちゃったりするのはどお???????

 

 

って!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うおー!なんだそれ!めっちゃ楽しい!会議会議!脳内会議じゃー!!!

 全私しゅうごーーーーーう!!!!!

(全て仕事中の話です)(仕事はキチンとこなしました。)(たぶん。) 

 

 

 

という訳で、ここからお送りいたしますのは私の脳内会議議事録です。ご査収くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私の知ってる情報から。

 

 

 

 

毎年恒例化している、正月の嵐の2時間ドラマ。

 

次は翔ちゃん主演。

 

車いすバスケットボールのお話。

 

 

 

ここしか知らない状態で、増田さんをねじ込んでみた。

 

(何を隠そうオトノハ出の増田沼住みだからもうここが絡むと信じられないくらい嬉しい。この関係性がすごく好き。大好き。)

 

 

 

 

 

 

パターン1

翔ちゃんの弟だったら

 

 

 

主人公翔ちゃんの弟として増田さんをねじ込むパターン。

 

 

頭脳明晰、顔面ハイスペック、人当たりもバツグンにいい兄貴、翔ちゃん。

 

 

そんな翔ちゃんの2つ下の弟、まっすー。(もう可愛いこと請け合いなのでこの場は普段呼ばないまっすーでいってみようと思う。)

 

なんとなくポンコツ臭漂うも、こちらも運動神経抜群でとにもかくにも愛される。愛されるために生まれてきた、弟まっすー。(でもなんかどっか抜けてる)(水泳のインストラクター)(おばさまからお子ちゃままでみんなに大人気!)(べ、別に脱がせたかったわけでは…なくもない。)

 

 

 

小さい頃は多忙な両親の代わりに弟の面倒をよく見ていたよくできた兄、翔ちゃん。

弟まっすーはそんな兄翔ちゃんが大好きでどこへ行くにも

リ`▽´ノリ『兄ちゃん兄ちゃん』

ってついていく。

そんな弟がかわいくて仕方ない兄翔ちゃん。

 

 

いつもドタバタしちゃう弟に向かっていつも言ってしまう、

(`・З・´)『お前、しっかりしろよな〜(デレッ)』の言葉。

 

 

弟も リ`▽´ノリ『はいはい』って聴きながすもそんな兄貴には甘えっぱなし。

 

 

 

そんな兄弟に訪れた転機。

 

 

 

兄が車椅子生活に…。

 

 

 

 

今までの頼りになる兄翔ちゃんとは思えない位別人のように塞ぎこんでしまった翔ちゃん( ;  ; )

 

そんな兄に戸惑う弟まっすー( ;  ; )

 

 

 リ`▽´ノリ『兄ちゃん…( ;  ; )』

 

ってお見舞いの後病院の廊下でひっそり涙する弟まっすー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )(ここで私の涙腺も即崩壊)

 

 今まで頼りっぱなしだった兄ちゃんのために何ができるのか一生懸命考える弟まっすー。

 

 

 

そして頼りなかったのが嘘のように兄のために明るい笑顔で献身的に看病を続ける弟まっすー。

 

 

 

そんな弟の姿を見て

(`・З・´)『おまえ変わったなあ。』

ってこぼす翔ちゃん。

 

 

 

 リ`▽´ノリ『俺だってやればできるんだよ(ドヤァ)』

 

(`・З・´)『そっか、やればできるのか』

 

 リ`▽´ノリ『兄貴こそ、しっかりしろよ〜(再びドヤァ)』

 

 

 

いつもかけていたあの言葉を返されてこんなに塞ぎこんでる場合じゃない!と気持ちを新たにリハビリに励む翔ちゃん…

 

  

 

イイ!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

まあ、

リ`▽´ノリ『兄ちゃん兄ちゃん、』って翔ちゃんにデレる増田さんを見たかっただけなんですけどね!!!!!!

 

 

(増田さんの『手越手越ぃ〜』大好物なもんでね。)

 

 

 

めっちゃかわいくないかこの弟!!!

 

翔ちゃんより体一回りくらいデッカい(ちょっと言い過ぎ)のに兄に甘える弟まっすー( ;  ; )

見たい…見たすぎる…!!!!

 

たまんねぇっっ!!!!

 

 

 

 

 

パターン2

車いすリハビリを支える理学療法士

 

 

性癖丸出しでほんとすんません。

 

 

だってだって小山さん(榊先生)まだ引きずってるからさあ〜〜〜

 

 

でも増田さんのは全然あんな感じじゃない、

 

 

むしろ優しい療法士!

 

 

 

(`・З・´)『もう、歩くこともサッカーすることもできない… 生きてる意味なんてない…』

 

 

そんな自暴自棄MAXな患者翔ちゃんに対して、優しく

 

 

 リ`▽´ノリ『出来ないことを数えるよりも、残されたできることを伸ばすことを考えましょう!(ニコッ)』

 

 

的なやつ下さい!!むしろくれ!!!

ニコニコ増田さんください!!!!

 

 

前向きな増田先生に次第に心を開く翔ちゃん( ;  ; )

 

 

 

ちなみに車いすバスケットボールを勧めるのも増田先生。

 

 

 

 リ`▽´ノリ『櫻井さん!ちょっとこの動画みてください!どうですか?ちょっと興味ありませんか?(ニコッ)』

 

 

 

そんな明るい増田先生に促されて始めるバスケットボールにのめり込んでいく翔ちゃん。

 

 

 

うん、これもいいな。

 

 まず塞ぎこんでる翔ちゃんの心をほぐしていくってゆー

 

笑顔が可愛い増田さんにぴったりの役どころ!!!

 

 あと制服姿が見たい…(性癖)

 

 

 

 

 

 

 

パターン3

バスケットボールチームの専属スポーツトレーナー

 

 

 

(〜ANTHEMベスアのスポーティーな衣装で再生〜)

 

 

 

 

もともとは水泳選手だった増田くん。

 

 

しかし怪我のため、選手を引退してスポーツトレーナーに。ひょんな事からこのチームの専属トレーナーになる。

 

 

 

 

(`・З・´)『痛っっ腕つった…』

 

 

 

 リ`▽´ノリ『櫻井さん無理しすぎは良くないです。筋肉ほぐすストレッチ教えるので毎日やってください。』

 

 

 

ってだいぶ真顔(増田仕事人verの顔)で言ってくれ…!!!!

 

 

 

 

年の近さも手伝って練習後は仲良く飲みに行ったりもする2人。

 

 

熱心にサポートしてくれる増田くんに心を開く翔ちゃん。

 

 

 

 リ`▽´ノリ『櫻井さん、チームに来た時はどうしようかと思うくらい暗かったのに今は生き生きしてますね!(ニコッ)』

 

 

仕事もできて、本当は人懐っこい増田くんの明るさにつられるようにどんどん明るさを取り戻す翔ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

うん。いいな。

 

 

まずANTHEM衣装がいいでしょ、

そしてスポーツ関連の仕事してる増田さんに萌え狂うでしょ、

そして仲良くなっちゃう2人最高…。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

重要そうな役どころ選んでみたけどどれが来ても美味しすぎる…!!!

 

 

 

もしかしたら2人でテレビ誌の表紙飾ったりとかしちゃうんじゃない…!?!?

 

 

 

雑誌で対談とかして

 

(`・З・´)『増田は嵐のバックに付いててくれてたよね?』

 

 リ`▽´ノリ『僕、未だに嵐のコンサート行くと、ARASHIのJr.の振りで踊ってますよ!』

 

 

ってまたこの話しちゃう??

そしてここに来て新たなエピソードとかブッ込んできちゃう????

 

 

 

そしてそしてドラマ前のVS呼ばれてBABA嵐も参戦できちゃったりするんじゃないの…!?!?(そしたら全力で負けろ負けろと応援する所存)(最弱王ジャケットが小さすぎてピッタピタな増田さんを見て笑い転げる嵐が見たい)

 

 

まつもっさんに

ノノ`∀´ル『お前の悪いところ全部出てたぞ!』

ってリアルに怒られる後輩増田をもう一度見たい…!!!!

 

 

にのみに

(.゚ー゚)『うわー増田これヤバイな(ニヤニヤ)』

 

って笑われてる後輩増田見たすぎるでしょ…

 

 

 

なんならコタツde嵐も最後の方チョロっと出てきて

“富士一刀斎が嫡男…”ごっこやればいいじゃん!!!!!!

 

(頼むから何年かに一回はコタツ企画にして)

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜なにとってもおいしい。

美味しすぎる。

 

全私が美味しくいただく。

 

DVDも出してくれたら絶対買う。

 

 

 

(その時は翔ちゃんと増田さんのオフショットも沢山入れてね…!!)

 

 

 

 

ってゆー私が見たい増田ドラマ。

 

 

スペシャルドラマ位ならスケジュールなんとかなりませんかね???

 

 

ワンクールだとほら、今後くるであろうコンサートの予定とかで大忙しになっちゃうからさ…この位でちょうどいいと思うよ…

 

 

 

フジテレビさん、お願いしますね!!!!

 

 

正月にいい夢見せてくださーーーーーーーい!!!!!!

 

(増田さんがダメならそろそろ相葉さん出してくれよ…)