食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE 〜intro〜

NEWS LIVETOUR 2015  WHITE

 

のDVD大好き芸人がただただWHITEの話をするという

WHITE好きのWHITE好きによるWHITE好きのため(いや、私のため)

のただただ長ったらしい文章。

ずっとずっとこの記事を書きたかった、、、!!!

がしかし私のWHITEちゃんは絶賛布教出張中だったために書けなかったんですよね。

そして一か月ぶりに帰ってきたWHITEを見て

やっぱWHITE大好き~~~~~~~~(;;)

ってなった話。

 

 

 

まずWHITEとの出会いから話していい?

(NEWSを知らない君へでも触れたけど)

 

 

 

沼ってすぐに

 「よし、じゃあ次のDVDが出たらそれを初回盤で買おう!!!」

 ってジャニヲタあるあるの初回盤好きが出ちゃったんですよね。そしてもろもろ調べていくと、

 

「NEWSコンサートDVD出るのにとても時間かかる問題」

 

 

が浮き彫りになるんですよ。。。

その期間約10か月。

ちなみに私が沼に滑り落ちたのが2016年6月末の話。

QUARTETTOオーラス直後。

 

 

これ、、、10か月待つの。。。???

無理でしょ。長すぎ。。。

じゃ通常盤で我慢する??

 

でも通常版は棒棒鶏のくだり入ってないってどんな売り方だよJE、、、!!!!

 

 

そしてAmazonで9000円台にまで高騰した初回盤を見て愕然とする私。そこまでの気力は。。。ない。(いつも金なら出すって言ってるのにね。出さなくて済んだであろう金は出せない)

 

 

そこで地元のDVDありそうな店を片っ端から足で探し回るという強行策を決行したヘビー楽天ユーザーの私。まあ~ないことないこと。

 「NEWSってそんなに人気だったのか。。。!?」

って本気で思った出来事。三日くらい心当たりを探し回るけどほんとに初回盤がなくて(あたりまえだよリリースして2か月たってんだから)諦めかけたその時、、、

「あ~もしかしたら○○○○○にあったの見たかもしれない、、、」

ってゆーとんでもないタレこみを職場でGET!!!!!(ちなみに車で30分くらいのところにある超大型書店)

 

 

そこにあったの~~~

 

 

私のWHITE初回盤~~~~~~~~~!!!!!!!!

(たぶん初回キャンセル分と思われる)

 

 

 

もちろんおうちまでなんて待ちきれなくて帰りの30分で車で再生しながら帰ったんだけどね。

 

 

 

 

 

ドーム歩いた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

ってほんとにびっくりしたの!!!!(なんっかいも同じこと言うけど)

 

 

 

横目でモニターみつつももちろん安全運転で帰りましたけどね。でも、これほんっとにタイミング悪かったっていまだに思ってるんだけど、私が念願(悲願)のWHITEを買えた日って、テレ東音楽祭の日だったんだよ、、、(増担の皆様におかれましては思い出したくないこと思い出させてしまって大変申し訳ございませんが)

 

 だからせっかく連れて帰ってこれたWHITE見たい気持ちを抑え込んで

今か今かとNEWSの出番を待ち望んでたけど

いざ出てきたら出てきたで

!?!?!?!??!???!?!??ってなったんだよ。沼ってから初めての音楽番組テレ東音楽祭って苦笑

え、これ通常営業なかんじ?ちょっと刺激強くね?????と思ってたんだけど大荒れのTL見て、

ああ、相当イレギュラーなのね、

じゃハプニング大賞に間に合ったってことで。

って私の中では解決済み。(なのでまた封印っ☆)

で、その騒動を眺めてから本編二枚をぶっ通しで見始めた日から私の眠らない夏が始まったんだね、、、

(だから軽率にシゲ~~~!!!ってなったりして二次災害おきまくり)

さーてそろそろ本編いっちゃお~~~~!!!!(ずっとこのDVDの話Twitterで吐きまくってたから相当長引くぞと今から覚悟しておこ。そーしよ。)