読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食わず嫌い記録

NEWSは楽しい、NEWSは幸せ

加藤シゲアキに腹が立った話。

少年倶楽部プレミアムで、軽井沢へ夏旅に行った我らがNEWSちゃんたち。

お天気にも恵まれてこの忙しい中最高のリフレッシュだったんだろうな♡

4人でいるNEWSかわいいな♡

増田さんバブいの最高♡♡♡

って見てた少プレ。

このたった数日間の間で何度リピッたことやら。。。

(夫が珍しくいい仕事をしてくれてすぐDVDに落としてくれた!!通勤中も観れる!!!!やった!)

これが水曜日の話。

で、3日経った今日、私は

加藤シゲアキに怒っている。

(なんか釣りっぽいタイトルだけどほんとに怒ってるからこのままにしとこ。)

何に怒っているかというと、

加藤シゲアキが愛おしすぎて怒ってる!!!!!!

事の発端は、少プレ冒頭のこのセリフ。

(∵)僕、軽井沢初めて!

これに被弾した。

常々シゲの可愛さには気をつけないとキケンだな…

って、気を付けてたはずなのに!!!!

(寝不足で気が緩んでいたと思われる。そしてその寝不足は全てNEWSのせいなので救いようがない)

いや元々ね…Whiteのさ…

これにだいぶやられてた感あったんだけどさ…

気付かないふりしてたってゆうか?

それ以上に(増田)沼沼するのが忙しかったってゆうか?

そもそもシゲってシゲだからシゲはシゲじゃん?

ってゆー私世代(シゲと同世代)ジャニーズ他G担ヲタにありがちな(?)目でシゲを見ていた私は間違いなくここにいて(出た食わず嫌いの思い込み激しい私)

たまーにひょこっ(∵)と

はうーーおシゲちゃーん♡

って気持ちがのぞく程度だったんだけど…

セリフだとしても言わされたとしてても、 (なんなら増田さんだって僕って言うわ)

なーぜーか

シゲの(∵)『僕、軽井沢初めて!』

にコロッとやられてしまった…

シゲから発せられる僕ってなんだ!?!?!?

男らしいシゲから発せられる『僕』が元来持ってる幼さと育ちの良さ感があの顔面に付いてる口から発せられたことに私の中の何かが反応してしまった…

イケメン(そこそこ)高身長高学歴(高収入もいれとく?)なのに

運動ニガテ、リズム感が独特、時々一人っ子気質出ちゃう、

かわいいポイント満載なこの男。・゜・(ノД`)・゜・。

(この男、なんて増田さんには絶対言わないんだろうけどシゲには言いたくなるシゲマジック)

そして増田さんとシゲのかわいいの圧倒的な違いは、

ぎゃーっっ!!かわいい増田さん♡♡♡

ってゆーのと

クッソ…!!!シゲ!抱きしめさせて!!!!!!!!!

ってゆー違いね。そゆこと。(どゆこと?)

(たぶん私の長女気質も大いに関係してると思う… 兄弟構成が人格に及ぼす影響を信じてやまない私。) (故に一人っ子A型加藤シゲアキを今抱きしめたい衝動に駆られている模様)

もうなんか愛おしいんだよ。

慈しむ気持ち。

増田さんの背中に抱きつきたい…。・゜・(ノД`)・゜・。って増ラボ見てさんっざん騒いだけど、

シゲは“抱きしめたい”

シゲを!!!!!

ぎゅうううううううってしたいの!!!

抱きつきたいと抱きしめたいの差ね。 ニュアンス全然違うよね。

あの細すぎず太過ぎずな程よい肉感の体がすっごい色っぽいのね。(ご周知のとおり)

エロいってゆーか、色っぽい

で、顔面が美しい

こんなに美しいのに笑ったら赤ちゃんみたいになるってなに????( ; ; )

シゲの顔面一石二鳥なの???( ; ; )

超合理的だね、シゲの顔面( ; ; )

クシャ〜って爆笑してる顔が好きだーーー( ; ; )

ずっと笑っててほしい( ; ; )

そこにさらに実益を兼ねた趣味をかなり持ってるのがイイ!!!!!

料理、釣り、写真etc...

(ただ音楽の趣味は合わないなってゆーのは諦めてる)

少プレのトリュフ塩のくだりとかただのカッコいいだったもんね。

それ以外の言葉が見つからなかった。

知識と興味が多岐にわたりすぎてるシゲかっこいいよ( ; ; )

オリーブオイルとか私全く違いわかんないから(クソ主婦代表。無期限活動停止中)シゲが美味しいと思うの選んでくれたらそれでいいよ♡

って軽率に女の特権(好きな人に自分の作ったご飯食べさせてあげたいの♡的なやつ)手離すよ…

シゲが作ってくれたご飯食べたい…

魚もあんなのは捌けないから(活動停止中じゃなくても)シゲがやって( ; ; )

私刺身は食べれないから 私が食べれる魚料理作って♡

って、言いたい…

そしてポコポン踊るシゲがたまらなく可愛らしくて、抱きしめてほしいじゃなくて、抱きしめたい( ; ; )

もぐもぐモグーリャー

のとこね…10周年の…かわいい…シゲのかわいいに溺れてる…

そして10周年の時はなんとなくまだ幼さが見え隠れするシゲなんだけど、

Whiteで大人の男大爆発してない!?!? (私絶対盲目じゃないよね!?)

フルスイングのジャケット芸めちゃくちゃかっこよくない!?

そしてそのまま歌ってる途中にキックかますのもカッコよくない!?

さくらガールであんなかわいい顔するのズルくない??わかっててやってんでしょ!?はいはいかわいいよ!!!!まんまと私引っかかってたよ大成功だよ!!

ホテルマンもえっちくて大好きだよ!!!

最後のニヤリももれなくひっくり返ってるよ本当は!!!毎回!!!!!!

Disk2のツーブロ見て全私がザワザワザワザワ〜ってしたわ!!!! (これシゲ担的にはいかがなんですか?私すんごい色々刺激されちゃったんですけど)

“待て待て待てなんかシゲすごいカッコいいぞどーする?どーする私???とりあえず増田さん見とく????うわあーーー増田さんかっこいい!!!!!”

って毎回なってんだぞ!本当は!!!

BYAKUYAの

『君と堕ちた白い夢〜』 でズンッてくるんだ毎回…

吠えてるシゲカッコいい><

男らしいシゲ好き( ; ; )ってなる。

スノエクのラップで眉毛なぞるところも大好き。と言うか苦しげと言うか悩ましげなシゲが総じてたまらない…!!!!ってなる。いっつもなる。

でもすぐ増田さんに持ってかれちゃうから今まで忘れてた(失礼)だけでほんとはシゲのことすごーーーくちゃんと見てたよ!!!!

だから次のナポレオンジャケット衣装の時、本気で『加藤王国の王子様なのかな?????』って思ったし!!! 加藤王国探しに行くところだったよ!!!! (でもこれも増田さんが衣装作ってくれたおかげかあ〜♡ってすぐ増田さんにデレデレするように私って出来てるからさ?今まで発してなかっただけなんだと思うよ?)

サヤエンドウで『シゲ!』って叫ばれてる時の満たされた表情もすごく好き。

“愛されてる”のがちゃんとわかってるんだなって、私でもわかる。

そう、シゲってとっても愛されてる。

アンコお姉サマーで増田さんに甘えるのとか超スキ!!!!! 好き!!!お気に入りシーン!!!! あのシーンだけでビール3杯はイケる!!(唐突にリアルな数字)

一番最後の挨拶もすっごいいい。

“全てはこのWhiteのためだったんだ”(意訳)

ってシゲもこのツアーほんとに楽しかったんだね。楽しみにしてたんだね。ってなる。

…え、結局DVDの感想になってる…??? (しかも今手元にWhite無い状態で脳内再生してここまでシゲエピソード出せた自分に驚いてる。よく覚えてたなってことと、相当シゲ見てたんだなって件で…)

すごくすごく愛されてる人なんだね、シゲって。

それもこれもシゲが自らの手でつかんだ結果だって、考えたら込み上げてくるものしかないんだけどね。

色々大変だった人たちだから (この辺は言葉にするのを諦めた新規です。私の仕事は今とこれからのNEWSを愛でることなので、その辺はその辺を見てきた人達に任せるスタンス)

今のシゲが出来上がるまでにもいろいろがあるんだろうけど、

いち、増田沼の住人として、

せっかく保ってきた均衡をよくも崩してくれたな!!!! シゲめ!!!!

踏ん張って耐えてたんだぞ!!!

よくも軽率に『僕』なんて言ってくれたな!!!

愛おしいぞ!!!

ばかやろう!!私はシゲも大好きだ!!!!!

これから私の心に住み着いてもらうべく、

一生懸命愛でさせていただくから!!!!!!

こんなに愛おしいのになんで抱きしめさせてくれないんだよ!!!!!

シゲのバカーーーーー!!!!!!><

ってなって、腹が立った。

って話でした。