食わず嫌い記録

君こそが僕のTOP

少年倶楽部プレミアムへのお礼状

月に一度の至福タイム、少年倶楽部プレミアム!!!!!

ほぼ1時間NEWS出ずっぱりでトークも歌もあるよ!なんだそれ!さいこうか!!!!!

(つってもね、NEWSに関してはは新規ですから?少プレ認知したのも割と最近で少クラと少プレの違いも最近やっとわかった程度の人間ですけど?)

そんな少プレ、やってくれました。

NEWSの夏旅in軽井沢!!!!

この24時間テレビ前の忙しいであろう時期にほんとにほんとにありがたいこっちゃ。

そんなNEWSの夏休みがさいこうすぎて間違いなく永久保存会確定なので、

そんな放送をしてくれた少プレありがとうの気持ちを綴ります。

(例によって重いしうるさいことうけあい)

ありがとうポイント1

NEWS4人だけで過ごさせてあげてくれてありがとう!!!!( ; ; )(早速号泣)

どーしてもこーゆー時、

芸人さん、

アナウンサー、

案内役の素人さん

が付き物(になっていることが辛い嵐担、私です)

になりがちなところ、

あえての4人ぼっち!!!!!

なんだそれ!!!

通常放送でも芸人さんぶっこんでくるのに!!!!

これは!NEWSは意外とテレビ回せますよってとこ、信頼してもらえたのかい…??? (これを小山さんの生放送力と呼んで崇めている私)

って喜んでもいいですか。

何はともあれこの選択、大正解だったね。・゜・(ノД`)・゜・。

どーしてもメンバー以外の人がいるとその人への気遣い等々出てきちゃって時々見てて疲れる時あるじゃないですか。いやこればっかりは仕方ない事だしテレビってそんなもんじゃん(-_-)

って諦めてるところあったんですけどね。

テレビってやっぱり夢があるううう!!!!(感涙)

って思ったよ昨日は!!!!

ほんとの素なんか見た事ないけど

『多分素はこんな感じなんだろうな…』

って思わせてくれるアイドル!!!

アイドルのお仕事全うしてます。

だって夢見せてくれた感あるよ( ; ; )

生ビール半分で酔っ払って一般人にグイグイ絡む小山さんも

(でも片手で一眼撮りまくってるところにオスの握力感じてドキッとした。ほんと自分のこーゆーマニアックな萌え方めんどくさいけど伝わってます????)

あんまり興味ないなーってみんなでワイン選んでるのにソファでぼーっとしちゃう増田さんも

(でも増田さんの背中見放題だったし腕画像超豊作だしビール飲んで嬉しそうなとこも見れたし全体を通して百点満点だったよね!!)

自分なりに頑張ってるのにてごしさんに邪魔されてガチギレしてるシゲも

(魚さばいてる時にほんとに『結婚してええええぇぇぇ( ; ; )』ってなった。カッコよすぎて。ってか料理男子大好き!!!私料理したくないから是非ご飯作っていただきたい( ; ; ))

基本通常営業のテゴちゃんも(いやここが彼の凄いところ!!!!尊敬に値するレベル)

(もう全体を通して末っ子爆発させてて可愛いからテゴちゃんはこのままのテゴちゃんでいてほしい)

あっ、みんな裏ではこんな感じなのかなあ〜♡

って想像したらめっちゃ楽しいじゃん…………!!!!!!!!

むしろこれ想像するのヲタクのお仕事じゃん………!!!!!!!!

そしてさいっこうにバブいブランコ久(元ハンモック)を提供してくれたBSプレミアム、信頼しかできない。

しかもNEWSちゃん達もちょいっちょい萌え萌え案件提供してきやがるッッ!!!( ; ; )

今後NEWSはNEWSでほっとこうって企画定期的に開催しない??????

ありがとうポイント2

選曲良すぎじゃない????

『あ、NYAROってNEWSの夏休みのオープニングテーマだったんだねぇ〜♡』

って簡単に納得したけど。

あの生い茂った草木と木のサンシェードで控えめになっちゃってる日差しと自転車こいでるアラサーアイドルNEWS( ; ; )

そこにNYAROのワクワク感含むキレイめなイントロマッチしすぎ…!!!

全てはこの夏休みのためのNYAROだったんだね。 超納得。

もうとにもかくにも選曲良すぎていちいち

『ひゃあ〜!!!』

ってなっちゃう低燃費新規なんだけど、

もう誰だよNEWSKOOLかけよって決めたの…

センス良すぎだよ友達になってください。

あとGreedierを選んだ方はすぐにTwitterのアカウント教えてください。

こんな甘々ソング流れてるのに映ってるのアラサー男子4人が川辺で写真撮りあってる画だからね。・゜・(ノД`)・゜・。

そーゆーことなんだね。わかったわかった。

NEWSの笑顔ずっと見ていたい〜♩

ってなったもん。超超納得。

例によって恋花火でうちのお犬様吠えまくり。

おつとめご苦労。

ありがとうポイント3

キンキ兄さんとのお話放送してくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

常日頃申しておりますが、

私増田さんの“ジャニーズJr.イズム”(シェケ終わりMCの翔ちゃんより拝借)

が、すんんんんんんごい好きで。

いや好きっていうか尊敬というか…

Jr.時代よりNEWSになってからの方が 年数も経ってるし、

なんなら自分のグループで東京ドーム超満員に出来るくらいの実力も兼ね備える今を持ってしても

『僕は踊るだけでいいんで』

だからバックで踊らせてくださいって言っちゃうんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

増田さんの原点Jr.時代をしっかり過ごさせてくれてありがとうジャニーさん( ; ; )(そこも?)

なかなか芽が出なかった

みたいに言われがちな増田さんのJr.時代だけど、それがなかったらぜんっぜん違うアイドルになってたと思うし、

こんなに魅力的なNEWSの増田貴久は絶対に生まれなかったと思うよ…

だってキンキ兄さん本人達も振り付け思い出せないのに サラッと 踊る後輩増田。・゜・(ノД`)・゜・。 (しかもフリの始まりでちゃんとカクンッて頭下げるのも肩もキッチリ動かすのもみんな見た!!!???自分の曲だって時々あやしいのに

どんだけ胸熱でバックで踊ってたんだろう。

これが細胞レベルのドキドキなんですか??

その気持ちが未だに増田さんを突き動かしていると思ったらあの一瞬だけで胸いっぱいです。

(あとキンキ兄さんのDVDちょいちょい挟まないで。軽率にポチりそうになる。キケン)

ありがとうポイント4

NEWSちゃん達にたくさん食べさせてくれてありがとう!!!!!!

もぐもぐNEWSだいっすきなんですよ。

みんなそうでしょ? それに加えてビール持ってたら『やっふーーーい!!!』

ってなるよね??????

まあ〜序盤から食う食う飲む食う!!!!

こーーして〜今日も〜食べる〜笑う

だあきーしーーめーーーるーーーーー!!!!

(セルフBGM)

本当に食べて笑って抱きしめて(そうな感じが多々)たよねええええ( ; ; )

好きなもの食べさせてもらってほんとありがとうございます!!!!!!!

(飲食物のCMもお待ちしております。メンバー全員のやつ。絶対食べてるシーンも入れてください。そしたらなんでも箱買いする覚悟はできています)

そしてさ、

私さ、この放送見てほんっっっとにこの手のものに飢えてたんだなって痛感した( ; ; )

メンバーがキャッキャしてて、 楽しそうで、 素ぽくて、 はたから見ててもおろしろくて 幸せそうに食べたり飲んだりしてて…

誰のせいとも何が悪いとも言わないけど、

やっぱり5人だけでわちゃわちゃきゃっきゃしてる嵐が未だに時々恋しい……(唐突に重い、そして暗い)

(大きくなってスケジュールも5人で合わせて時間取るのも難しくてむしろ嵐をあてにして後輩ぶつけてくれたりするのはとっても嬉しいことなんだけど。。)

『あの頃』を引きずってしまう系重い女子代表みたいなとこあるから(自覚あるならなおそっか、私♡)(てかこーゆー嵐担マジで多いと思ってる) こーゆーのたまんねえんですよね!!!!!

だからこの欲はNEWSちゃんたちに満たしてもらうことにするね。

来年も旅行企画、楽しみにしてますんで!!!!!

あとキンキ兄さんとのコラボは早急に調整してください。

よろしくお願いいたしまーーーす!!!!